--------



2009-08-20

ある日の野良更新





















サドンアタックランキング

2009-08-20

さぁごいっしょに

ラーメン


つけ麺

ぼくいけ麺

2009-08-17

夏だねえ

にこにこに わいてはとんでる なつのむし


しょくどう こころの俳句

2009-08-14

やったネ!

今日は朝までゲームしてて目がしょぼしょぼでしわがきになる・・・

↓いつもの ある日のウェアハウス



アーーー!!!!!


taii.jpg

やったネ! とうとうダイヤ3個になれました!
あ~うれしいなったらうれしいな♪

うにまではなんとかがんばりたいなぁ~!
見かけたら



ミュージックSA動画です fatboyslimだよ!
サドン中に聞いてるとKDがあがるかも?のりよくなれますょ。




それと「単車」さん ゲーム内でブログみたってささやきありがとうネ。
こんなリンクもすくないブログみんなよく見つけるのう・・・
ランキングってのにも登録してないのに!
みなのもの マニアックだね^^


ではでは 股!




2009-08-12

サドンアタックのバトンしたぜ・・・

サドンアタック専用バトン

Q1 サドンアタックを始めたきっかけは何?
A1 よく使うカフェの店員と子供らがしてたから
Q2 サドンアタックの運営についてどう思う?
A2 いいとおもう!
Q3 サドンアタックに総額課金いくらぐらい使ってる?
A3 私のキャラにのみなら17万ぐらいです
Q4 メインキャラ名の由来は何?
A4 よく使うカフェの近くの食堂の名前です
Q5 今何個のアカウントを所持してる?
A5 3
Q6 週何日間プレイしてる?
A6 わからん
Q7 1日平均何時間ぐらいプレイしてる?
A7 適当
Q8 最高何時間連続でプレイしてた?
A8 27時間
Q9 今後実装してほしい武器はどんな武器?
A9 トカレフ
Q10 「弾が全然当たらない!!」こんなときどうする?
A10 えー いつもあたんないし
Q11 KeNNyと戦いたいためにフレンド検索を使用したことはある?
A11 ぐふふ
Q12 実はKeNNyみたいにゲームのインストラクターになりたいと思っている
A12 かんがえたことねー
Q13 トーテムで女性キャラクターが自分の上に乗り、上を見たらしゃがんでスナを構えてました。何を想像した?
A13 ?
Q14 サドンアタックをしていて一番嬉しかったことは何?
A14 クラン戦
Q15 サドンアタックをしていて一番悲しかったことは何?
A15 仲たがい
Q16 「この人だけには負けたくない」と思う人はいる?それは誰?
A16 デブ野郎
Q17 自分のプレイで『すごい』と思ったことは?
A17 あいて殺したときはいつも 今のすごくね?え?え?ってVCでみんなにアピールしてます
Q18 今までで一番『すごい』と思った人は誰?それはどんなプレイ?
A18 Cizer_hiro ってプレイヤーです サドンしてて一番びっくりしました。 次に阿部官房長官さんです。安部官房長官さんの場合はプレイもそうだけどカリスマですね。
Q19 リロードまでに最高連続で何キルしたことがある?
A19 3!!
Q20 爆破は赤と青どちらに入るのが多い?
A20 赤!!
Q21 奪取は赤と青どちらに入るのが多い?
A21 あまりしないよー
Q22 デスマでは赤と青どちらに入るのが多い?
A22 赤!
Q23 サドンアタック以外にREDBANANAが運営するゲームはやってる?
A23 してねー
Q24 教官について一言
A24 またあそんでね
Q25 インストラクターKeNNyについて一言
A25 つめの垢わけてください
Q26 所ジョージについて一言
A26 ?
Q27 きゃんちについて一言
A27 ?
Q28 サドンアタックのオフラインイベントに行ったことはある?
A28 ない
Q29 サドンアタックでイベント以外でOFF会に参加したことはある?
A29 ?
Q30 大事なクラン戦中にやってしまったミスは何?
A30 自爆
Q31 参加したことのあるローカル部屋は何?
A31 青爆弾 赤りすぽ
Q32 その中で一番好きなローカル部屋は何?その理由は?
A32 青爆弾 赤りすぽ
Q33 普段から使用しているVCは何?
A33 今 マンブルですねー
Q34 サドンアタックに関することで『絶対に負けない技』はある?
A34 つっこみの度胸
Q35 今サドンアタック以外に何かゲームをやっている?
A35 いましていですねー 昔Lineageをしてました
Q36 ブログを始めたきっかけは何?
A36 動画行進用
Q37 ブログではサドンアタックのどんな内容を書いてる?
A37 動画のことばかり
Q38 ブログを通じて何を伝えたい?
A38 アルバム
Q39 普段サドンアタックに関することで参考にしているサイトはどこ?
A39 KennyさんのHP サドンアタック攻略ブログ
Q40 ニコニコ動画・youtube・livetube・zoome・・一番見ている動画サイトはどこ?
A40 にこにこー
Q41 『ニコニコ動画』のサドンアタック動画にはコメントする?するならどんなコメント?
A41 あまりしないー
Q42 公式サイトの掲示板には書き込んだことある?(マイクランアジトは除く)
A42 あまりないー
Q43 普段サドンアタックはどこからINしてる?(家、ネカフェ、外出先、学校など)
A43 カフェがおおいよー
Q44 『悪口申告』を使用したことはある?それは何を言われたとき?
A44 あるある 
Q45 『非マナーユーザー申告』を使用したことはある?それは何をされたとき?
A45 あるある
Q46 公式サイトで運営に問い合わせをしたことはある?どんなこと?
A46 エラーくらんまーく
Q47 普段野良を遊ぶ時は1人で遊ぶ?クランメンバーを誘って遊ぶ?フレンドを誘って遊ぶ?
A47 場面で
Q48 そろそろこのバトンに疲れてきてない?
A48 ちょっと
Q49 クランは作るほうと入るほうではどちらが多い?
A49 ?
Q50 今入っているクランはどんな感じのクラン?(ガチ、まったり、過疎等・・・)
A50 でろでろ
Q51 今のクランをサドン内の武器で例えると?その理由は?
A51 UAR
Q52 マイクランアジトは活用してる?
A52 あまりー
Q53 クラメンがクランを抜けようと悩んでいます。あなたはどうする?
A53 場面で
Q54 フレンドがクランを変えようと悩んでいます。あなたはどうする?
A54 何かいえば聞く
Q55 クランでのコミュニケーション方法はVC派?チャット派?
A55 どっちもー
Q56 サドンアタックでチートに遭遇したことはある?その時どうした?
A56 わろた
Q57 メンテナンス中いつも何してる?(寝る以外)
A57 ほかのこと
Q58 休日はサドン以外に何してる?(寝る以外)
A58 いろいろー
Q59 サドンアタックのためにデバイス(マウスやキーボード等)を買い換えたことはある?
A59 あるー
Q60 はじめてサドンアタックに入った時どこのマップだった?
A60 ウェアハウス
Q61 はじめてサドンアタックに入った時どんな印象だった?
A61 うごけない
Q62 好きなマップは何?その理由は?
A62 倉庫 練習できるから
Q63 嫌いなマップは何?その理由は?
A63 エアポート いみわからん
Q64 好きな武器は何?その理由は?
A64 M4のかも かっこいいから
Q65 嫌いな武器は何?その理由は?
A65 M4のかも ださいから
Q66 サドンアタックで好きなキャラクターは何?その理由は?
A66 ジュディスホークと ファックスリコンLOVEです
Q67 サドンアタックで嫌いなキャラクターは何?その理由は?
A67 ノーブルアイ
Q68 サドンガチャで大当りしたものは何?
A68 P3万が最高
Q69 カモガチャで大当たりしたものは何?
A69 日数だとTRG90が2本 TRG303本 AKB30 M4ふつうの90
Q70 サドンアタックで自慢できる事はある?それは何?
A70 へらへらしてるとこ
Q71 普段INしてから最初に入るマップはどこ?
A71 まちまち
Q72 落ちるときに最後に遊ぶマップはどこ?
A72 適当
Q73 今のサドンアタックを文字にするとなんですか?その理由は?
A73 夏の虫かご
Q74 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A74 1時間
Q75 このバトンを誰に回したいですか?
A75 詐欺とRだな 
Q76 最後にこの質問を書いた人に一言
A76 おもしろかったです
Q77 お疲れ様でした。
A77 あいよ
Ω\ζ°)自己紹介Ω\ζ°)

鶯谷食堂

Author:鶯谷食堂
初めまして鶯谷食堂です。
かなしいことに KD
(殺したと殺された率)は
うなぎ下がりです。

見かけたら生暖かく
見守ってやってください。
そしてよかったら
一緒に楽しく遊びましょう!

サドンアタック動画
ある日の野良~では
皆さんが主役です。

きっと知ってる人が
一人ぐらいはいるかも?
暇なときに、休憩中に
よかったら見てみてネ!


【階級】
◆◆◆

【KD】
30%
初期化9回目
【クラン】
鶯谷食堂
【武器】
日替わり定食
【好きなマップ】
第3倉庫
ウェアハウス
【クロスヘアー】
セミロング
【マウス】
IE3
DPのやわい下敷き
【VC】
SKype
ID=mukomon

相互リンク募集中!

Ω\ζ°)最新記事Ω\ζ°)
Ω\ζ°)LINKΩ\ζ°)
Ω\ζ°)コメントΩ\ζ°)
Ω\ζ°)ゲームΩ\ζ°)
Ω\ζ°)動画一覧Ω\ζ°)
Ω\ζ°)クランΩ\ζ°)
Ω\ζ°) にくまんくんΩ\ζ°)
銀河英雄伝説名言録


present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」
間寛平地球一周中
アースマラソン応援バナー
さどんらんきんぐ
サドンアタックランキング
FC2カウンター
